ファッション・靴・バッグ

ファッション・靴・バッグと言えば、女性の目がキラリと光るキーワードですね。
関心が無いという女性は、これまで見たことは無いぐらいの鉄板人気アイテムでもあります。

特に、売れ筋ランキングには、敏感に反応するみたいですよ。

他人が身に付けるより、私の方が似合うという理論やみんな持ってるからという横並び意識の特に強い女性は、本来必要性が無くても財布を開くものです。

しかも興味関心のある分野では、視野が相当に広くなり、男性では気が付かない場所にあったとしても、通り過ぎるだけで完全にインプットされる特殊能力を持っています。
この詳細を男性に話しても通じないケースが多いのですが、実際にその場所には、言ってたものがあるのですからスゴイですよね。

男性のショッピングのオーソドックスなスタイルは、猪突猛進です。
予め買うものと売り場を決めたら、一目散にその場所へ行き、しばらく物色した後で購入します。
購入後はさっさと帰宅。

おそらく男女別でショッピング時間の統計を比較すると、5倍以上の長い時間を女性は費やしていると思います。
男性は10分で済む買い物も、女性なら2時間は軽いものですよね。
となると、5倍どころではありませんね・・。

家族でショッピングで退屈するのは、旦那さんと子ども達です。
これは鉄板です。
ですから本当に家族とのコミュニケーションを楽しみたいのなら、デパートは不向きなんですよね。

女性に優しい勤怠システム
勤怠管理システムの料金体系
ベーシック型とスタンダード型から選択可能で2000人までなら利用人数・利用拠点に制限なし
biz-work.jp/
関連:www.miniaturesbypost.com

«
»