スポーツ・アウトドア

スポーツ人口が増えてきたような、ここ数年は、中高年のジムワークの増加が原因かもしれません。

会社帰りにジムで汗を流す。
居酒屋で無駄な時間を過ごすサラリーマンよりは、きっと仕事も出来ることでしょう。

アウトドア派も、随分とファッショナブルになったものです。

山ガールや森ガールといった、直接は運動に関わらなくとも、そのファッション性が高く評価された専門店にある用品が目に留まる機会が増えました。

結局は一過性のものになるとは思いますし、現にブームは冷えてきています。
これが日本人気質というのではなく、仕掛ける側が浅はかであり、購入者も流行を追いたいだけの中身の無い購入動機によるものです。

登山人口は増えたという話も聞きますが、それも一時的なものであり、山ガール風な女性は、ずばり見たことはありませんし、多分、居心地悪いはずです。
場違いと気付くからです。

気付かない人もいますよ、当然のように。
空気が読めないからこそ、流行ということだけで突っ走る気質なわけですから、中身を求めても無いわけですネ。

森ガールに至っては、日本国内には本格的な森はありません。
これが致命的でしたね。
つまりは想像の域を超えることはできないわけです。

ふわふわとしたイメージの服装が基本らしいのですが、スマートな女性は着ませんね。
理由は、言わずもがなですが。

今、おかしなファッション感覚の女性は減っています。
ギャルメイクなんて、お化けでしかありません。
ようやく異質な化粧や出で立ちが「おかしい」と気付き始めた女性が増えてきたことは良い事です。

バスの中でメイクをする女性も見かけなくなりましたからね。

神秘的なアクセサリーのおしゃれ
ピアスホールの痒みのないチタンピアス
かぶれる金属を使わない事でピアスホールの不調を防ぐことが出来ます。痒み・ジクジクの悩みはチタンピアスで改善。
www.nadeshiko-st.com/
関連:www.ekalliance.org

«
»