ペットを飼う時の参考サイト

受験会場で「知恵袋」を使ってカンニングしたとして逮捕された学生がいるほど、知恵袋はいろんな疑問に答えてくれます。
しかも、専門員や詳しい人が答えてくれるため、より正確な答えをもらうことができます。

そして、その質問・回答内容を他の人も見ることができるので、質問しなくても答えを見つけ出すことができます。
普段聞きにくいような常識の質問から、みんながどう思っているか世間の意見を聞くような問いかけも、みなさんが答えてくれます。

しかし、あまりにも答えが見つかりやすいために、今回のような事件が起こってしまいます。
以前は分からないことがあったら、分かるまで一生懸命調べたり先生や周りに聞いて教えてもらいますが、その必要性がなくなってきている分、自分で考えることをしなくなってきているのも事実です。

簡単に答えを導き出したときは、その問題に関しての意識が薄くなり、頭に残りにくいとも言われています。
もう勉強する時間や機会がなくなってきた世代になるととても便利な機能ですが、勉強している学生にとってはあまりお勧めできません。

学生が使用する時は、学校で教えてくれることは先生や講師に質問し、学校では教えてくれないことなどを質問するように頭に入れて置きましょう。

ペットを飼う時も知恵袋で調べるより、実際に経験者に聞くと良いですよ。
ペット仲間同士のSNSなどの利用も情報交換には適しています。


PC無制限の勤怠管理の仕組み
利用するパソコンの台数に制限の無いフレキシブルな勤怠管理システム。10台でも1,000台でも高い能力発揮。
biz-work.jp/
関連:www.nflsea.com

«